秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!nana's magazine vol.36

届きました!nana's magazine vol.36。

今回の会報では、ライブで歌われた回数が多い曲ランキングや
1回だけ歌われた曲リストなど、今からだと調べるのも大変な(^^;
記事が載ってましたね。
パワゲやエタブレは、まぁ1、2位と当然の結果でしたが、
ボク的にお気に入りの「アオイイロ」が13回の51位とは意外でした。

あと、目指せ全国制覇!!として、これまでライブが行われたところが
記載された日本地図が載ってましたが、まだまだやってないところあるのねぇ・・

鹿児島、熊本で行われるなら九州新幹線で遠征したいところですねw

そして、今日はLIVE UNION 2012の会員先行の結果が発表されましたが、
見事申し込んだ分は全部当選出来て良かった(^^)
なんとか、前半、後半、千秋楽と見に行けます。
一般で他に行きたいところをとも思ったけど、結果を見て回ると
ちょっとチケット取れそうにないなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-04-12 19:00 | 声優 | Comments(0)