秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.66

届きました!ひみつ文書 File.66。

今期最後の会報が届きました。
アルバム「秘密」からの撮影風景が紹介されてましたね。

中でも、Coloringと秘密を同時購入で貰えたという
PV「CHILDISH LOVE WORLD」の収録風景が紹介されてて
しまった!この企画すっかり忘れてました(T_T)
普通に1枚ずつ買っちゃってた・・・・
同じ発売日だったら買い逃す事無かったのに・・・・

そういえば、カレンダーもまだ買って無いし
早く継続手続き済まさなきゃなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-04-02 23:55 | 声優 | Comments(0)