秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ in 神戸国際会館こくさいホール

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ in 神戸国際会館こくさいホール。

会場が三ノ宮だったので、JRだし途中で乗り直したら得みたいな
何かお得な乗り方無いかなぁと思って探してみたら
「昼得きっぷ」なるものがあるそうで(^^)
駅前の金券ショップに行くと、290円で売っていたので
こちらで会場へ向かうことに。
同系列ショップのネット販売では250円だったので
ちょっと損した気分もするけど、JRで正規の値段で
乗ったら390円だし阪急使うと310円だったので、
20円得と思って諦めることにw
平日なら10-17時って縛りがあるみたいだけど、
休日は終日使えるとあって40円お得で向かえて
ラッキーと思いましょうw

会場に30分前くらいに着きました。
するとすぐに入場列を作って時間通りに開場されました。
神戸国際会館こくさいホールの特長の長いエスカレーターを上がって
行くとCDなどの物販は開場ロビーに設けられてましたね。
今回の特典は、2,000円以上でポスターでした。
ん~生写真なら買ったんだけどなぁ・・・
ポスターは貰っても貼れないし(^^;

開演前時間あるしと、廊下のソファーに座っていたら中から
ほっちゃんの声が・・・
なにやらほっちゃんがコールの練習をするテープが流れてて
公式のコールレクチャーが行われ始めましたw
これはめっちゃ珍しいなぁww
とはいえ、よく有志が募って配ってる口上みたいなのじゃなくて
ごくごく簡単なものでしたね。

定刻となりライブスタート。
いつものようにあの映像から始まりましたw

内容は、ほっちゃんとの約束で来月の追加公演まで秘密と言うことでw

でもちょこっとだけ、メタリックな銀色の衣装の時、髪もショートカットになってて
バニラソルトなどの楽曲もテクノ系が並んでかなり合ってましたねw

あと、ミス・モノクロームすげぇww

来月の追加公演はチケット押さえてないけど、かなり行きたくなりましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-25 23:55 | 声優 | Comments(0)