人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら・・・楽しみにしていたのに・・・・朗読劇「私の頭の中の消しゴム 4th letter」

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 4th letter」 | 演劇ニュース | シアターリーグ

あらら・・・楽しみにしていたのに・・・・朗読劇「私の頭の中の消しゴム 4th letter」
なんと、真綾ちゃんの名前が無い!
この前の名古屋での公演が最後だったのかぁ・・・・
せっかくのドコモ2回線で申し込んだのですが、見事落選・・・・
あれが見に行けていたら良かったんだけど・・・・・

鈴村健一の名前が入ってるし夫婦で同じ舞台なんてサプライズが
あったらめっちゃチケット取りにくかったんだろうなぁw

女性声優はみゆきちだけなのか・・・残念。
とはいえ、最近のみゆきちはめっちゃ良い演技しているから見に行きたいけど・・・
5月はすでに遠征の予定があるから、もう一つ増やすにはちょっと弱いかなぁ(^^;
でも、あの演出が他のところでもあるモノだったのか確かめたいし・・・・
WOWOWとかで放送してくれないかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-03-16 23:20 | 声優 | Comments(0)