人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら、買っちゃいましたwchibi-arts キュアブロッサム&花咲つぼみ

今更ながら、買っちゃいましたwchibi-arts キュアブロッサム&花咲つぼみ。

去年発売された頃に、買おうと思いつつもなかなか手を出せなかったのですが、
そうしているウチに、どんどん店先から消えていき・・・
残ったのは箱が落とされて凹んだモノやちょっとそのままの値段で買うのはって
躊躇しちゃうモノしか残って無くて、ネットで買うしか無いかと思いつつ、
これまた待っているウチに年も越えこの時期になってしまったのですがw

ふと、ヨドバシへ寄ったときに、以前は一つしか残ってなかったのに
ちょっと在庫が増えて、結構綺麗なモノも残っていたのでとうとう手にしちゃいましたw

今更ながら、買っちゃいましたwchibi-arts キュアブロッサム&花咲つぼみ_d0053024_23163234.jpg


今更ながら、買っちゃいましたwchibi-arts キュアブロッサム&花咲つぼみ_d0053024_2316482.jpg

映画で見せたこれがやりたくてw
今年の夏には、あの姿のフィギュアが発売されるみたいなので
ちょっと手を出しちゃうかもw
by gaia-gear_a2 | 2012-03-15 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)