秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

ん~もうちょっとradiko直らないで欲しかったかな・・・

急にradikoが直って、ラジメニアの雑音リスナーも2回だけ済んだんだけど
奈々ちゃんのM世界とか、今晩のミュ~コミプラスにスフィアが出たりと
せっかくエリア判別が東京だった恩恵を全く生かすことが出来ないままのが
ホント残念(^^;
出来たことと言えば、てんたまを1度聞けたくらいかな(^^;

VAIO TypePにSIMカードを入れた状態だったら
エリア判別は東京だったから、また同じ事をやれば東京の放送が聴けるように
なるかも知れないけど、VAIOじゃ流れている音声を録音出来ないからなぁ・・・・

またいつか聞けるようなことがあるかなぁ・・・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-12 21:50 | 声優 | Comments(0)