秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!笑っていいとも!

笑っていいとも!のテレフォンショッキングにあーやが出るというので
リアルタイムで見てました(^^)

ハルヒ以外であーやのキャラが一般的に知られているものって
無いからタモさんとどんな話しするんだろって思ったら
半分は年表使って時間潰したのね(^^;
最近のいいとも見てなかったから、この頃のはこういった手法で
トークするのかな・・・
というか、やっぱりタモさんがトークしづらいから用意されたんだろうねぇw

WHITE ALBUM繋がりで奈々ちゃんに繋いでくれたら良かったのに・・・
というか、正直、テレフォンショッキングに出演する最近の声優さんは
奈々ちゃんの方が先だろうなぁと思っていたので、今回の出演はビックリでしたね(^^;

会場の反応的にもやっぱり、「紅白出場」とか一般にも解りやすい枕詞が
付いていた方が盛り上げやすいだろうし・・・
今回の反応は、あみすけ並に寒かったもんなぁ

フジテレビの出演はあーやの方がゴールデンとか出演が多いので
仕方なかったのかなぁ・・・先月から奈々ちゃんも出演が増えたから
今年中に・・・・とか期待しちゃうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-03-02 12:30 | 声優 | Comments(0)