秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* in 横浜アリーナ

行ってきました!田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit* in 横浜アリーナ。

今回も夜行バスで上京。
仕事終わりの横浜行きは無かったので
一旦新宿に行ってから戻ってきました(^^;
23時台のバスがあったら良かったんだけどなぁ

横浜駅のネットカフェで時間を潰してから
ホテルへ向かってから会場へ向かいました。

17:30くらいに着いたけど、入場列がアリーナの真後ろまで行って
道路横の道に沿って正面にまで延びるくらいになってました(^^;
ホントにこれで開演間に合うのかと思ったけど、案の定14分遅れでスタート。

セットリストや構成はこれまでと同じでしたが、
千秋楽だというのに、桃色男爵のMCの切れが足りなかったのが
残念だったかも(^^;
まぁ、ミュージシャンにここを求めては駄目なんだろうけどw
けど、アンコールでのラブサインの「ああ~ん♪」をやらせるところはgoodでしたw
これがいろんなところのレポートにあった「ああ~ん♪」だったのね。
大阪では、全裸コートに全部もって行かれてなかったのかな(^^;

あと、「YUKARI Midnight Shop」に出てきていたコージが
会場に見に来ていてスポットが当たってましたねw
それと、「レッツゴー!ヤングスターの星☆」では完全版となっていて
歌った後の事務所が看板を上げるところもあってみっしーがでてましたねw

奈良公園で鹿に襲われ、スカートをめくられるゆかりんも面白かったw
もうずいぶん奈良公園に行ってないけど、あんなに寄ってこられるんですねぇ

この模様は発売日は決まってないけど
映像化されるようなので発売が楽しみです。

次のライブの発表はなかったので、冬辺りに単体のライブがあったりしないかなぁと
期待したいところですね。

それと、大失態が会場でブロマイド貰うために買ったCDを3Fロビーのいすに
忘れて来ちゃっいました(T_T)
ライブ前に座った時に忘れたと思うので、もう残ってないんだろうなぁ・・・
すでに持ってるシングル2枚だったけど、2400円勿体ないことしたなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-02-26 22:30 | 声優 | Comments(0)