人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りえりえと法子様が出るのかぁ・・・

新作アニメ「宇宙戦艦ヤマト 2199」5月からBD/DVD化 -AV Watch

宇宙戦艦ヤマト 2199なんて始まるのね・・・
ボク的には、りえりえ、法子様が出演とかなり気になるキャストなので
見ると思いますが、この作品はTVアニメなの?
5月に発売って事は3、4月にはTV放送してないとイケナイ気がするけど
公式HPにはいつから放送開始とか載ってなくて、劇場上映だけだし・・・
4月放送開始で5月には発売ってことなら
今までに無いくらいの速いスピードでの商品化になるんじゃ・・・(^^;
そんなにも早くお金を回収しないとイケナイほど厳しい状況なんだろうかw

アホ毛があるヤマト、どんな作品になるのか楽しみだなぁw
初代ヤマトであの状況下ならあんな事があったに違いないって
竹内アニキが言っていたようなゲスいネタもこのキャラデザなら
夏コミが楽しみだ(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2012-02-17 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)