秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!IDS! EVENT 2012“winter songs” in Zepp Osaka 昼の部

行ってきました!IDS! EVENT 2012“winter songs” in Zepp Osaka 昼の部。

元々の予定は、こちらだけだったのですが、
魔法少女まどか☆マギカ展の開催が決まって
同じ日だったので、あっちも申し込んでました。

とはいえ、今回のFCイベントはホントチケットが取れるか危なかったです(^^;
締め切り日が丁度奈々ちゃんの東京ドームの日で
気がついたのが、ライブ終了後のホテルに戻ったときで
申し込みの電話番号も、会員番号も憶えてないから
今回は無理かなぁと思ったけど、リモートで家のPCに繋いだら
FCからのメールで番号はGET出来たけど、肝心の会員番号が・・・
と思って、ダメで元々と思いながらダイヤルしてみると
手が憶えていたみたいでw
なんとか申し込めて、無事チケットがGET出来ましたw

ATCホールを後にして、ニュートラムで向かっても良かったけど
Zepp Osakaまで歩いて行ける距離のように思えたので、
歩いて行きましたw
途中はインテックス大阪でもイベントがあって人が多かったですね。

こちらも定時スタート。

1.Driving in the silence
2.冬ですか
3.Sayonara Santa
4.Melt the snow in me
5.たとえばリンゴが手に落ちるように
6.今年いちばん
7.みずうみ
8.極夜
9.風待ちジェット
10.Remedy
11.誓い

アンコール
12.おかえりなさい
13.ポケットを空にして

という感じのセットリストで
タイトル通り、冬をテーマにしたモノがまとめられてましたね。

今回の座席も6列目と真綾ちゃんをしっかりと見られる位置で嬉しかったです(^^)
MCでは所々関西弁が出てきて、けっこうイントネーションもあってるモノだったので
なんかニンマリしちゃいますねw

9.風待ちジェット

こちらは、IDSでは珍しくFCっぽく会員さんとコミュニケーションがありましたねw
9曲目は、まず真綾ちゃんの質問に該当する人が残って
最後は真綾ちゃんとじゃんけんで勝ち残った人がステージに上がって
くじを引いて9曲目を選ぶというものでしたw

あと、サプライズでパーカションの中北裕子さんが今日誕生日ということで
ケーキが出てきてみんなでお祝いしましたねw

それと、チラシも入ってましたが
ミュージカル「足ながおじさん」大阪公演決定のお知らせもありました。

 会場:森ノ宮ピロティホール
 公演:2012年9月28日(金)・29日(土)

ピロティって結構小さい気がするけど・・・
チケット取れるんだろうか(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-02-11 23:30 | 声優 | Comments(0)