秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届きました!ひみつ文書 File.65

届きました!ひみつ文書 File.65。

Coloringが発売された後とあって表紙も記事の内容もColoring三昧でしたね。
3Pの左上の写真が普段着っぽくて良いですね(#^_^#)

あと、こちらも声優アニメディアで連載されている
「キラキラみつばちをめぐる冒険」の書籍化が決定したみたいです。
今年は声優さんの書籍がたくさん出るのかもね(^^;

そして、「堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret Mission Tour~」の
追加公演が決まったようですね。
神戸で終了って確かにおかしいなぁって思っていたのでなるほどねぇ(^^;;

2012年4月27日(金)東京都 東京国際フォーラム ホールA

平日で助かったw
でも、今月はおそらく奈々ちゃんの夏のツアー先行申し込みや
LIVE CASTLE 2011 グッズ通信と重なるのでかなり辛いかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-02-06 19:20 | 声優 | Comments(0)