秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!僕らの音楽

見ました!僕らの音楽。

奈々ちゃんが出ると言うことで、生で見ました!
なんか奈々ちゃんのこと全く知らないかのような
草薙君のナレーションが印象的でしたw
確か堀越賞を取ったのってこの二人だけの筈だから
少しは認識あると思うんだけど・・・・
しっかりと認識されるにはやっぱりスマスマに出演するしか
ないのかなw

「Love Brick」やっぱり良いですね~
ライブで早く聴きたくなりましたね。

あと、コラボは平原綾香さんとでしたが
歌番組で一緒になるのって一番多い気がするけど
全然仲良くなったって全然聴かないねぇw
a-FANFANでは他のアーティストさん達は歌番組ですでに
交流が生まれているからって言ってたけど、平原さんとなら
こういう状態になってても良かったと思うんだけどなぁ(^^;
やっぱり演歌エリアに居ることが多かったのかなw

関根麻里とのトークは、ちょこっと奈々ちゃんが突っ込んだのに
見事に反撃されていておかしかったですw

今月は、フジテレビでの出演が多いけど、さっきも書いたけど
あとはスマスマにでも出演出来たら一般への浸透率もぐっと
上がりそうなのになぁ(^^)

今年は、東京ドーム成功をひっさげてTV出演が増えるかもって
気がしますね。目指せ!ミュージックステーションw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-02-04 17:00 | 声優 | Comments(0)