秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!nana's magazine vol.35

届きました!nana's magazine vol.35。

LIVE CASTLEの模様がたくさん紹介されてましたね。
ああ~QUEEN'S NIGHTは行けなかったので
早く映像化の発表されないのかなぁ・・・・(^^;

インタビューを読んで、ホント夢の東京ドーム公演が実現して
次はって思ったけど、さらに密度が濃くなる公演が
今後生まれるって事だったですね(^^)
そう思うと、夏のツアーはこれまで以上に凄いことになりそうだw

あと、LIVE CASTLEの通販はPCからのみの通販なんですねぇ・・・・
今時PCを持っていないって人は少ないとは思うけど
もし、ネットに繋がるPCを持っていない人がいたら
この対応は厳しすぎるよなぁ・・・・
せめて、携帯から買えるようにしても良かったとは思うけど・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-02-03 23:55 | 声優 | Comments(0)