秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買って来ました!中島愛「TRY UNITE!/Hello!」

買って来ました!中島愛「TRY UNITE!/Hello!」。

特に予約もしていなかったし、どこで買おうかと思って、
【アニメ絵柄&アーティスト絵柄ブロマイド(2枚セット)】が付く
ゲーマーズなんばに行こうと思ってたけど、
先に寄ったとらのあなの中島愛複製サイン入りアナザージャケットに
引かれてこっちで買っちゃいましたw

とはいえ、絵柄の違ったジャケットじゃなかったのが残念。
奈々ちゃんとかのブロマイドみたいに完全に違う絵柄だったら
良かったんだけどなぁ・・・・・

で、帰ってきて早速聴いてみました。

1.TRY UNITE!

『輪廻のラグランジェ』はまだ見ていないので(^^;;
映像は浮かんでこなかったけどw
FCイベントで初めて聴いた時の印象通り「かっちょえぇ~」って
感じですね(^^)
途中で入る「まるっ!」や「ダメっ!」が可愛すぎる(#^_^#)
ライブでまた聴きたくなりましたね。

2.Hello!

真綾ちゃんの曲に似てるなぁって思ったら同じ人が作っていたのねw
でもまめぐちゃんらしさが味わえる曲でこれもライブで聴くのが楽しみです。

3.TRY UNITE!-Rasmeg Duo-

これまたさっきとは印象ががらりと変わる様になってましたね。
「まるっ!」や「ダメっ!」が入らなくなってちょっと残念。
色っぽい感じで「まるっ!」や「ダメっ!」ってのも入っても良かったかもw

4.パンプキンケーキ

これまた体自然と揺れる曲調で良かったです(^^)

今回のCDのキャンペーンは関西では無いみたいで残念。
青ジャージ姿に会いたかったなぁw

PVもなかなか良くてw
ジャージのチャックを降ろすところとか特にw
これを見るとますますライブで見たくなります(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-01-31 21:45 | 声優 | Comments(0)