秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ドコモユーザーで良かった(^^)

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」にご招待 | NTTドコモ

最近は、通信障害でめっきり株を下げたドコモですが(^^;
こちらの案内はドコモユーザーで良かったなぁって思いますねw

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」の中でも声優の二人を含んだ
この公演を持ってくるとはw
ドコモ東海には声優ファンがいるに違いないww

今年は「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter」の公演も決まってるし
それに向けの先行公演なのかなぁ・・・・
そろそろこちらの詳細も発表して欲しいかなぁ・・・
アニサマや奈々ちゃんの夏ツアーとかの先行と重ならないような
チケット販売なら良いんだけど・・・GW公演だとしたらかなり危ないかも(^^;;

しかし、どっちも見に行きたいなぁ・・・
丁度2台持ちだから運良く両日当選とかあるかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-01-26 23:55 | 声優 | Comments(0)