秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買って来ました!堀江由衣「Coloring」

買って来ました!堀江由衣「Coloring」。

今回はアニメイト天王寺店で購入しました。
棚からCDを取ろうと思うと何やら4色のほっちゃんに投票できる
ボードがあったので、特に考えず、ショートカット好きのボクとしては
青色にボード一番乗りで投票しました(^^)
家に帰ってHPをみると「Coloring×堀江由衣の天使のたまごコラボ投票実施」
なんてことをやっていたみたいでw
好きなカラーで選ばないとイケナかったのね(^^;
好きなカラーは赤で、好きな服装は緑だったんだけどなぁ

1. Coloring

 「パパのいうことを聞きなさい!」の1話EDって流れてたっけ・・・
 PVも見ましたが、今回のはどのアーティストからのオマージュなんだろw

2. モノクローム

 この曲を聴いて、ふとヘッドマイクを付けてダンスを披露するほっちゃんも
 見てみたいなぁと思っちゃいましたw

タワーレコードでは全身POPが置いてあるそうだけど、
何で関西は梅田NU茶屋町店なんだ・・・・ちょっと駅から遠すぎるのよねぇw
明らかな客寄せ過ぎるなぁww
Hoopだったら近くてよかったのになぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-01-17 21:20 | 声優 | Comments(0)