秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ました!第62回 NHK紅白歌合戦

見ました!第62回 NHK紅白歌合戦。

今年も家に居たので、ゆったりと見ることが出来ました。
opの菅野よう子さんの曲が流れつつ、奈々ちゃんも登場したけど
坂本冬美さんと和田アキ子の間に居たけど
さすがに名前は呼んで貰えなかったですねw

ミッキーが出てきた時には最後に奈々ちゃんも出てきて、
ミッキーの耳の振付が可愛かったw
もっとアップで見たかったなぁ。

奈々ちゃんの紹介の時に「アニソンの女王」ってのは
ちょっと違うような(^^;
アニメの曲じゃないしNHKの選曲間違った気がしましたね。

あと、前奏無しで始まるPOP MASTERにはかなりの違和感が・・・・
衣装もまるで幼稚園児に見えちゃったw

嵐の「ふるさと」の時には菅野さんにピアノ弾いて欲しかったなぁ・・・
このときの奈々ちゃんの衣装はポテリッチみたいだったw

ユーミンの時はカメラがよってくれなくて、奈々ちゃんを大きく見ることは
出来なかったけど、聴いててちょっとうるうる来ちゃいましたね(^^;;

集計中にななちゃんが大きく映ってましたね。
投票は会場では圧倒的に白でしたが、TV投票でその差を埋めるくらいの
強さを見せて7年ぶりに優勝とは(^^)
ボクもTV投票した甲斐がありましたw

3年連続と来たので、今年の紅白にも出て欲しいですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-01-01 23:55 | 声優 | Comments(0)