人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買って来ました!田村ゆかり「春待ちソレイユ」

買って来ました!田村ゆかり「春待ちソレイユ」。

付属の写真集では、以前のような谷間ってるところは無かったけど
今度はピンクの網タイツに絶対領域が・・・(#^_^#)
ボク的は4pのベレー帽かぶった目線を外すゆかりんがgoodでした(^^)

01.アイ マイ ボーダー

 アルバムの1曲目に持ってこいな曲でしたね。

02.ねぇ恋しちゃったかな

 最初はときめきトゥナイトの曲に似てるかなって思ったけど
 だんだんと「神様Rescue me!!」っぽい感じもしてきて
 ボク的には好きな曲でした。

03.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

 これはライブで盛り上がりそうな気がしますねw

04.真新しいカレンダー

 ちょうど歌詞カードの衣装で歌って欲しいなぁって気持ちになりましたね。

05.雨音はモノクローム
06.トラウマの耳たぶ
07.滑空の果てのイノセント
08.Endless Story
09.if

 オトナモードのゆかりんの歌は好きなので
 この辺のラインナップはライブで早く聴きたいなぁ。

10.プラチナLover's Day
11.Sympathy of Love
12.ほんのり桜色
13.チアガール in my heart

 最初は戸惑うかもしれないけど、この曲もライブ映えしそうな気がしますね。

14.好き...でもリベンジ

 この曲もボク的に好きな感じです(^^)
 今回のツアーではラストにみんなでシャバダバ合唱かなw

今回のアルバムの曲名がなんか今までと違う感じがして
ちょっと不思議な感じがしましたね。どう違うのかってのは
上手く説明できないけど(^^;

付録のDVDですが、
「アイ マイ ボーダー」のPVはゆかりんお疲れの時に撮影したのかなぁとか
思っちゃいました(^^;

最近は、Blu-rayを見ることが多いので、DVDだとやっぱり画質悪いなぁってのが
はっきりと分かるようになっちゃいましたね(^^;
次からはゆかりんもBlu-rayを付けるようになって欲しいなぁ。
by gaia-gear_a2 | 2011-12-21 23:00 | 声優 | Comments(0)