秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手曲目決定!

第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手曲目決定しました。

てっきり、SCARLET KNIGHTか純潔パラドックスかなぁと
思っていたのにPOP MASTERとは(^^;
他局の看板番組、日本テレビ「第31回高校生クイズ」の応援ソングだし
無理じゃないのかなぁって気がしていました。

LIVE JOURNEYでぐっと成長した曲だと奈々ちゃんも話していたし
元気になれる曲だからこの曲が良いんだけど、
果たして、この曲の勢いを会場の人たちものってくれるのか(^^;

あと、出場者も少し減ったしフルコーラスで歌って欲しいモノだけど
ダメなんだろうなぁ・・・・その分コラボが増えたら良いか(^^;
演歌歌って欲しいかなw
ここであの歌の力を見せたら、おじいちゃんおばあちゃんも
すぐファンになってくれたりしてww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-12-20 19:55 | 声優 | Comments(0)