秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃうのね・・・<Club AT-X だぶるあ~る

Club AT-X だぶるあ~るの放送終わっちゃうのねぇ・・・・

3年もやっていたなんてびっくりw
ここのところFCイベントにも参加出来てなかったから
りえりえの姿が見られる貴重な番組だったのにw

この番組で良かったのがりっきーのテンションの高いことw
まだ見たこと無かったけど、舞台ポスターでのカッコイイ姿とかの
印象が強かったので「こんな人だったの?」ビックリでしたねw

このテンションに戸惑うゲストも多かったけど、
すぐにあわせてくるゲストさん達もアドリブ力高いなぁって
感じさせられるところも見られて良かったのに終了するのは残念です。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-12-10 19:30 | 声優 | Comments(0)