秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!映画けいおん!

行ってきました!映画けいおん!。

そして、昨日奈々ちゃんのライブから帰ってきて
レイトショーでけいおんを見てきました。

月曜の最終だけにあんまり居なかったけど、これまでのレイトショーと
比べたら50人くらいは居て多い方でしたね。

この前無料で配信されていた「計画!」を見ておいて良かったです(^^)
終了間際の23:30からだったけどギリギリだったけどw

内容的には、これまで見てきている人なら十二分に楽しめる感じでしたね。
唯の両親が出てきたのにはビックリだったかなw
あと、いくら何でもロンドンまで行くのにあんなにもあっさり決められるなんて
どんなお嬢様学校だったんだと改めて思いましたねw

ボク的には、二期のopが再現されていたところが良かったです(^^)
さらに言えば、op/edを歌ってくれていればより良かったんだけどね。

これで、アニメけいおんは一端終了ってことになるのかな。
けいおん関連イベントには全く縁がなかったけど
一度はライブ姿を生で見たかったなぁ・・・・
もう放課後ティータイムとしてどこかのイベントに出ることは無いのかなぁ・・

それと、劇場半券を集めるといろんな特典があるみたいだけど
あれだけ前売り券を販売していたからそれを使って3人分座席を確保して
両隣を開ける形で見る人がいるそうな(^^;;
まぁこれが手っ取り早く3枚分GET出来るんだけど、
これが頻繁に行われるようになったら、
今後の映画初日はえらいことになりそうな(^^;

女子大生編のアニメ化はやっぱり無いのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-12-06 18:00 | 映画 | Comments(0)