秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT その2
d0053024_49032.jpg

d0053024_493093.jpg

d0053024_494648.jpg

d0053024_410463.jpg

初めての東京ドームでペットボトルがNGって聞いていたので
1Lの紙パック持って入ったけどこっちは大丈夫でしたw

今回の座席は1塁側バックネット裏で、ネットが邪魔な感じでした。
開場が遅れていたようで、20分ほど押してスタート。

奈々ちゃんはお城の一番高いところから登場。

01. NEXT ARCADIA
02. stay gold
03. silent bible

MC1

 周りからは「キングというよりこども王子だね」って言われる感じの衣装でw
 昨日は凄い雨だったけど、今日はピーカンで「今日は良い天気~♪」って
 小夜の歌をワンフレーズ歌ってくれましたw

04. MASSIVE WONDERS

 なんか今日はなのは曲が多いのかなって気がしましたね。

05. 深愛

 と思ったら、WA曲。
 やっぱりこの曲は聴くたびに良くなっていくなぁ(^^)
 でもこの曲に行くとき一瞬笑いが起きていたのは何でだっただろ・・・・

チェリーボーイズ紹介。

 今回もオリジナル曲を作ってました。
 なんかジャニーズっぽい感じがしましたねw
 このメンバーにダンスまでしてもらうなんて
 ホント奈々ちゃんにしかできないところですねぇw

06. POWER GATE
07. アオイイロ

 気球で会場廻るなんてビックリでしたね。
 QUEEN'S NIGHTの情報は見ないようにしていたので
 驚かされましたね。
 2F席もこれでかなり奈々ちゃんを大きく見られたんじゃ
 ないのかなぁ

MC2

 先日同様に紅白歌合戦出場と東京ドームライブの舞台裏を
 NHKで奈々ちゃんの誕生日1/21放送されるとの報告。
 アリーナに紅白の会場で配られている団扇を持っている人を
 奈々ちゃんが見つけてましたwこれから会場で貰った人は
 毎回持ってきたりしてw

08. POP MASTER
09. 7COLORS

 POP MASTERは高校生クイズの主題歌だったし、
 紅白で歌われることは無いのかもなぁ・・・・
 かなり盛り上がるんだけど、
 あの会場だと逆に引かれちゃうかもw

チームヨーダ紹介w
 ここで、まるでゆかりんのところでよく流されるVTRみたいなのがw
 生のダンスじゃなかったのは残念だったかな。

10. pride of glory
11. Gimmick Game

 あの動く舞台って人力だったんですねぇw
 花道後ろでロープ引っ張ってた(^^;
 しかし、奈々ちゃんのうさみみ&しっぽが見られるとはw
 ゆかりんの時とはまた違った感じで良かったです(#^_^#)

MC3

 今回も廻ってコールが・・・
 今日は素直に廻ってくれましたが、もう一回の時は
 ウサギ跳びになってましたw
 次にウサギになるのは12年後でその時にも
 この格好が似合うようになってたいと事w

12. 迷宮バタフライ-diverse-

 オリジナルを聞き込んでいたので、
 やっぱり違和感があるなぁ(^^;

13. 純潔パラドックス

 ボク的には紅白はこの曲歌って欲しいんだけどなぁ

チェリーボーイズ三銃士

 最後にギターから花火がでるとは(^^;

14. SCARLET KNIGHT

 紅白はこの曲って感じもするし・・・・どうなんだろ

15. PHANTOM MINDS

 王宮ストリングス隊が登場。
 そして、ムッシュもここからチェリーボーイズに参戦w

MC4

 アニキもまだまだ若いなぁw
 あと、ドラマ主題歌も担当することを報告。
 CSドラマってところがちょっと残念かなぁ・・・

16. Synchrogazer

 新曲だけにどう反応して良いのか分からなかったけど
 なんともカッコイイ曲wレーザーの演出も格好良かったです。

17. ETERNAL BLAZE

 やっぱり本家の盛り上がりは凄いなぁ(^^)

プラネタリウム

 まさか、ドームの屋根をプラネタリウムにしちゃうなんて
 終わった後には拍手が(^^)

18. Don't be long

 プラネタリウムの時に出てきたライオンに羽が生えたものに
 乗って登場w

19. ROMANCER'S NEO
20. UNCHAIN∞WORLD
21. Orchestral Fantasia

MC5

 最後の曲に行くのが惜しまれるので
 なかなか言葉を発しなかったですね(^^)

22. innocent starter

 最後にこれを選んでくれたのは嬉しかったです。
 なのはの挿入歌はよく歌ってくれるけど
 opはご無沙汰だもんねぇ。

-アンコール-
23. アノネ~まみむめ☆もがちょ~

 ドームでモンキーダンスとはw

24. Song Communication

MC6

 スマギャンも500回も続くなんてねぇ(^^)
 そして、みっしーから新情報解禁のOKが出たので
 2012年の夏ライブツアーが発表されました。
 まだ会場は決まっていないようですが、
 まだ行けていない場所へいくそうです。
 ゆかりんも行う奈良県もあるかもね(^^)

25. Astrogation

 最後の挨拶では奈々ちゃんの声がちゃんと聞こえましたね。

-ダブルアンコール-
26. Super Generetion Museum Style

 上松美香ちゃんとムッシュとで
 これまでと違ったスパジェネでした。

最後は、餌巻きの後に、BGMで流れていたスパジェネを
途中から奈々ちゃん歌い出してみんなで合唱状態にw

ホントの最後は出てきたお城の上層部に奈々ちゃんが戻って終了。

いや~東京ドームだというのに、いつもの奈々ちゃんのライブで
もうハコの大きさは奈々ちゃんには関係ないって感じでしたw
いつか東京ドーム3daysも出来そうな気がしますし
ドームから出るときのあの強風は凄かったので
また味わいたいので是非とも(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-12-05 23:55 | 声優 | Comments(0)