秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ほっちゃんもツアー決定!

堀江由衣 3rdツアー開催決定!!

堀江由衣 3rdツアー開催が決定しましたね。
アルバムが発売されるし、ツアーをやってくれるかなぁと思っていたので
嬉しいニュースです。しかも、ゆかりんのツアーが終わってからになるので
まだ動きやすいですwしかも、千秋楽を神戸にしてくれたのが嬉しい(^^)

でも、たった2週間で5公演とけっこうハードなスケジュールだなぁw
特に福岡から神戸ってかなりきついんじゃw
いつもの小芝居を交えたモノであっても、さほどサプライズ的な演出は
無さそうな気がしますねぇ・・・・値段も最近の声優ライブじゃ安い感じがするので
それなりに反映した無いようなのかなぁって感じがしますねw

3月はMay'nちゃんの横アリもあるし、神戸だけの参加かなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-12-01 20:40 | 声優 | Comments(0)