秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!「Mellow Pretty」No.47

届きました!「Mellow Pretty」No.47。

FCイベントの模様が満載の会報でした。

うさみみを付けてるときの衣装がネクタイが可愛くていいなぁ(#^_^#)

あとは、アニサマやアステロッテ、シーキューブなどの模様も紹介されてました。
シーキューブやツインエンジェル行きたかったなぁ・・・

あと、通販ではFCイベントで買えなかったフィギュアや下だしゆかりんも
ちゃんとあったのでよかったw

来月は、アルバム発売だけど、キャンペーンで関西来たりしないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-11-28 23:30 | 声優 | Comments(0)