秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

そろそろ紅白出演者発表かと思ったらw

ニッポン放送主催「アニメ紅白歌合戦」、2012年2月開催 - ねとらぼ

奈々ちゃんが初めて紅白に出場したときは、
FCイベントが終わってすぐだったり、去年もなのはのイベント後すぐ
だったりと、11/23近辺での発表が多いからそろそろかなぁと
思っていたら「アニメ紅白歌合戦」の検索の方がいっぱいひっかかるw

せっかく紅白と名乗るなら、本家にぶつけてきて欲しかったようなw
今出てきてる情報だけでもかなり豪華だし十分勝負できるような・・・
とはいえ、年末にこれだけの人は集められないかw

そういや、アニソン紅白2011はどうなったのかなぁと思ったら
司会にわっしーとお姉ちゃんとはw
それに池田彩ちゃんの出演も決まっていたのかぁ
これは行くしか無いのかもw
でも本家の結果が分かってからだとチケット取れないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-11-25 23:55 | 声優 | Comments(0)