人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOWER RECORDS WINTER SALE 2011

TOWER RECORDS WINTER SALE 2011_d0053024_0575245.jpg

3000円(税込)の買い物ごとに1枚もらえる
「タワレカード2011・ウィンターセール・バージョン」のタワレカードに
奈々ちゃんが入っているというので、早速買ってきました!

最初は、なんば店に行ったけど買える商品が無くて・・・(^^;
仕方なくマルビル店へ向かいました。
ここでもあんまり欲しいモノが無くて・・・
前から買い逃していた「男と女3」のspecial Editionが
あったのでこれと、チアキングの「今夜チュパリコ」も
まだ買って無かったのでGETして帰りました。

で、2枚タワレカードを貰ったけど吉井和哉と
きゃりーぱみゅぱみゅ・・(T_T)

次は来月にするしかないかと思ったけど、
「ウィンターセール・バージョン」が無くなると通常になるとあったので
ちょっとがんばっちゃいましたw

他に行ける場所が無いかなぁと思ったらHoopにもあったので
こちらへ・・・・こちらでは、真綾ちゃんのシングルを同時購入すると
着せ替えジャケットがもれるというのでこれらを買ってタワレカードを
貰うと、なんと3枚とも奈々ちゃんでした(^^)
こんなことなら最初からこっちにしておけば良かったのかもw

これで安心して年を越せますw
2枚持っていくと10%OFFになるそうなので、
ゆかりんのアルバム買う時に使おうかな(^^)
by gaia-gear_a2 | 2011-11-15 23:55 | 声優 | Comments(0)