秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!中島愛「神様のいたずら」発売記念 “プレミアム握手会”

行ってきました!中島愛「神様のいたずら」発売記念 “プレミアム握手会”
in 大阪ドーンセンター パフォーマンススペース。
d0053024_21382084.jpg

前回と同じ会場だったのですんなり19:00くらいに辿り着きましたね。
ちょうど入場が開始されたところで、5列目の中央あたりに列べました。

19:30になって握手会スタート。
今回も200人くらいの人数だったので、けっこうすんなりと進みましたね。
ショートカットになってからの初めての間近でのまめぐちゃんだったので
も~緊張でしたw
「ショートカットになって間近に見られてめっちゃ嬉しいです」って言ったら
「似合ってる?」なんて切り返してきたので
「も~可愛くてでれでれになります(#^_^#)」なんて言っちゃったw

来月はFCイベントなので、歌うまめぐちゃんを間近で見られたら良いなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-11-04 21:15 | 声優 | Comments(0)