秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ついにほっちゃんもブログ開設!

ついにほっちゃんがブログを開設しましたねぇ~
スタチャでもやってたけど、あれってかなり見にくかったので(^^;
アメブロのほうがまだ見やすいのでOKかなぁ~

とはいえ、アメブロは記事が一つずつしか表示しないから
ボク的には見にくいんだけどなぁ(^^;
アメブロ会員になったらまとめてみられたりするんだろうか?
それだったら、アメブロに第三支部作ろうかなw

でも、ほっちゃんがちゃんとブログ更新していけるんだろうか(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-31 23:55 | 声優 | Comments(0)