秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

うわ~めっちゃ行きたいなぁ(^^)

【番組】(アニスパ!)12月3日 放送400回記念公開生放送開催のご案内 | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送

スパラジの頃から聞いてて、あんまりイベントが無かったし
あったときには、夜行バスを利用できるとは思ってなかったから
行けなかったし・・ついに今、この時期にイベントやってくれるなんて(^^)

と思ったけど・・・・仕事で行けない(T_T)

奈々ちゃんの東京ドームにはなんとか行くつもりでいるけど
前日にこんなイベントやってくれるなんて・・・

終了が23:00ってことは放送終了後もなにかしらのことを
やってくれるって事ですよねぇ・・・
milkringsとして歌ってくれるかも知れないのに・・・残念だ
次の機会なんてないかもしれないのにぃ~~(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-30 23:55 | 声優 | Comments(0)