秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!スター・ウォーズ エピソード3

映画の日だったので「スター・ウォーズ エピソード3」吹き替え版で
見てきました。真綾ちゃんの声が目的でしたが普通に楽しみました。

でも相変わらず、チャンバラシーンは緊迫感が無くてめっちゃ残念でした。
他の映像は流石って感じいいのに・・・
このチャンバラされ無ければ、もっと楽しめると思うんだけどなぁ。
銃社会のアメリカでは、剣の使い方がわからないでしょうね。

ダースベーダーになるとき、ちゃんと喪黒福造になっていたのが
うれしかった。やっぱりダースベーダーはこの声でないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2005-08-01 22:00 | 映画 | Comments(0)