人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!朝日新聞 10/26 朝刊

買ってきました!朝日新聞 10/26 朝刊。

IDSからのメールで
NEWシングル「おかえりなさい」発売日(10/26)限定企画があるというので
朝日新聞朝刊を買ってきました。

1面広告で作曲ユーミン、作詞坂本真綾と歌詞が下半分に載せてあるほどの
力の入れようでした(^^)

ユーミンの名前がでかでかと載っている分、
真綾ちゃんを知らないボクと同じ年代の人も、
「おっ」って興味を持つかも知れませんねぇ(^^)

今の若い人にとってはユーミンは昔の人って思われるかも知れないけど
やっぱり、僕らの世代には絶大な知名度があるので
今回のCDの売れ行きが楽しみかなw
by gaia-gear_a2 | 2011-10-26 21:00 | 声優 | Comments(0)