秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました!nana's magazine vol.34

届きました!nana's magazine vol.34。

表紙は、中の記事を読むと、FCイベントに着たモノみたいで
首輪から胸元へ延びるベルト(?)がなかなかセクシーでしたw
と、表紙をめくると、緑の水玉ショートパンツでおしりをぷりっとしてるshotで
表紙以上に(#^_^#)でしたw

今回はこの夏の怒濤のイベントの模様が紹介されてました。
アニサマ、FCイベント、LIVE JOURNEY全セットリスト、
MJや高校生クイズの撮影風景もあってと豪華な内容でした。

通販では、欲しかった会報ファイルもちゃんとあったので助かりましたね。
ソファーに座る奈々ちゃんがなんとも(#^_^#)

次に、奈々ちゃんに会えるのが東京ドームかなぁ・・・
今度こそ近くで見られる場所だったらいいのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-24 23:55 | 声優 | Comments(0)