秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買って来ました!田村ゆかり「Endless Story」

買って来ました!田村ゆかり「Endless Story」。

今回はゲーマーズ梅田店で予約していたので引き取ってきました。
予約時は特典でブロマイドが付くとのことでしたが、ゆかりんじゃなくて
シーキューブのモノだったので残念だったけど、購入時の特典は
ベロ出しゆかりんで良かったです(#^_^#)

01.「Endless Story」

C3- シーキューブ -のopということで疾走感があって良いですねぇ。
昨日は初めて生で聴いたのでどう盛り上がって良いのか分からなかったけどw
サイリウムの振りもツアーの時には出来上がってるでしょうね。

02.「Rainy Rainy Sunday」

ボク的にはこの手の横揺れで聴ける曲は好みなのでgoodでした。

03.「太陽のイヴ」

曲の始まりに的には、ライブのopやアンコールで始まると
盛り上がりそうな気がします。
サビのgogoはライブの為にあるんでしょうw

全曲、昨日生で聴いてきたばかりで、あの模様が思い出されますね。
CDの裏面や帯の裏、CDを外した面とか御美脚が眩しいです(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-11 19:00 | 声優 | Comments(0)