秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!田村ゆかりファンクラブイベント2011 in パシフィコ横浜 国立大ホール その2

行ってきました!田村ゆかりファンクラブイベント2011 in パシフィコ横浜 国立大ホール その2。

会場に戻ってくると、入場列などはなくすんなり入れましたが、
会員証、顔写真入り身分証明書としっかりとチェックしてました。
FCイベントじゃなくて、普通の招待制イベントはこれくらいやって欲しいですね。

今回の座席は1階41列目とパシフィコくるとゆかりん以外でも後方ばっかりだなぁ・・
まだ2階、3階の後方よりかは良いと思うけど・・・・
会場内で流されている曲がバービーボーイズでめっちゃ懐かしかったです(^^)

開演時間を6分ほど過ぎてライブスタート。

セットリストは下記の通り。

01.恋せよ女の子
02.mon cheri
03.恋するラズベリー
04.Rainy Rainy Sunday
05.おしえて A to Z
06.プラチナLover's Day
07.Goody & Happy
08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ
10.めろ~ん音頭
11.†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†
12.EndlessStory
13.エトランゼ
14.流れ星ジェニー
15.太陽のイブ
16.童話迷宮
17.100 CARAT HEART
18.LOVE ME NOW!
19.Tiny Rainbow
EN1.Baby's Breath
EN2.この指とまれ

懐かしい曲も聴けたりして良かったです。

10.めろ~ん音頭
11.†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†

が選ばれたとき、JACKから振られたのが神戸でもやった
「ゆかりんの腰振りダンス」だったのかな?
ボク的には、カウントダウンのツアーだったかマイクスタンドに両手を添えながら
腰を揺らす時の方が色っぽかったなぁ(#^_^#)
あとは、いつぞやかの「カトちゃんのちょっとだけよ~」とかまた見たかったですw

「Baby's Breath」も懐かしかった。
ラジオもこの頃どっぷりハマり出した頃だなぁと(^^)

個人的にはFC10周年ということで、ゆかりんがこの10年どうだったとかの話が
聞けるかなぁとか思っていたけど・・・・
ボクは2006年からの参加なので半分は参加してたんだなぁという感慨深かった
のでゆかりんの話が聞きたかったなぁと(^^;

来年早々、ツアーもあるしおそらくアルバムもその頃に発売されてのツアーに
なるだろうから、ほっちゃんと重ならないか心配なところですw

来年までゆかりんに会えないのかなぁと思いつつ、紅白の募集も始まったことだし
演歌枠が減りそうな感じなので補うためにゆかりん出場なんてサプライズ無いかなぁw

帰りの夜行バスはコクーンに乗れたのでめっちゃ快適でした。
到着案内が初音ミクみたいな音声再生ソフトっぽい声だったけど
どこの製品だったんだろ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-11 11:30 | 声優 | Comments(0)