人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかりファンクラブイベント2011 in パシフィコ横浜 国立大ホール その1

行ってきました!田村ゆかりファンクラブイベント2011 in パシフィコ横浜 国立大ホール その1。

今回も夜行バスで向かいましたが、一番安い4席シートしかなく
後ろの人も狭くてシートを倒せなくて、かなり辛かったです(^^;

7時には到着出来ましたが、すでに700人ほど列んでいたようです。
曇り空で最初は寒かったですが、9時を回ったあたりから日も照ってきて
かなり暑くなりましたね。

物販も予定取り30分早く始まったので、早く終える事が出来ました。
最初は、ゆかりんフィギュアを買おうかと思っていたのですが
限定Tシャツのカラーが赤だったので、これは買わねばと
フィギュアはきっと通販されると思って限定TシャツをGetする事に。
あと、谷間ってるゆかりんのポストカードCもGETしました(#^_^#)
まるで水着着てる感じがしてなかなか良かったです。

ガチャガチャもこちらもやってみたら、なんと当たりをGet!
ロゴ入り懐中電灯がもらえました。

まだ開演まで4時間以上あったので、横浜駅に戻って
ネットカフェで時間を潰しました。
前から読みたかった「RIDEBACK」を読んだのですが
アニメとはだいぶ違う内容だったんですねぇ
開場時間になったので、再びみなとみらいへ戻ったのですが
Suicaで乗るより1日乗車券を買った方が得だったのを
この時知りました・・・(>_<)

続きは、帰ってから書きます~
by gaia-gear_a2 | 2011-10-10 23:00 | 声優 | Comments(0)