秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

声優にまで及んでい行くのかな・・・

一晩で一気に戸松遥と入野自由の熱愛記事が駆け巡ってましたが
元記事は削除されちゃいましたね・・・

やっぱりソニー相手ではこんなものだったのだろうかw

あれだけの映像や写真は単なるストーカーで出来ることでもない気するけど・・・
プロがネタを持って出版社へ持ち込んだけど、買って貰えなかったから
ネットに掲載してこれだけ盛り上がるネタだったんだぞって
見せ締めたんだろうか・・・・・
そうなると、この記事にはもっと決定的な続きがあるのかも・・・w
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-07 17:20 | 声優 | Comments(0)