秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届きました!ひみつ文書 File.63

届きました!ひみつ文書 File.63。

表紙は、ほっちゃんにしては珍しくGジャン姿でしたね(^^)
今回は、アニサマの模様が紹介されてました。
OPでの奈々ちゃんとのコラボの時の写真が載ってて
ほっちゃんって黄色の衣装ってよくあう気がしました。

そして、ソロパートのショートカットほっちゃん(#^_^#)
ああ~やっぱり良いなぁ(^^)
そういえば、記事にもあるようにこういったスカートも珍しいかもねぇ

アンコールの模様も紹介されて、アニサマTシャツを着ているんだけど
ホント今回のアニサマグッズは奈々ちゃんのグッズみたいに思えますねw

あと、最近のイベントの模様も紹介されて、
てんたまのショートパンツ祭りの写真も(^^)
藍ぽんばりのピッチぴちのショートパンツじゃ無かったのね(^^;

今回は、黒ネコ集会グッズの通販はやってなかったので
次回なのかな。また、ネットでの申し込みだったらいいのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-04 17:30 | 声優 | Comments(0)