秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!S.C.NANA NET オリジナルTシャツ

届きました!S.C.NANA NET オリジナルTシャツ。

昨日、S.C.NANA NETから荷物が届いて、不在届けが入っていたので
てっきり、通販で申し込んだモノが届いたんだと「今回は早く届くんだなぁ」と
思っていたら、FCイベントのPV撮影の時に配ったオリジナルTシャツが
届きました(^^)

今回のFCイベントは座席数を上回る応募があって希望に添えなかったので
お詫びもかねてお送りするとの事でした。

座席数を上回るってのは本当だろうけど、今回のすごろくの地域分けによって
空席が目立つくらいになったみたいだからなぁ・・・
普通にFCイベントライブとかにしておけば、もうちょっとは救えたかもなぁって
気もしますが、こうやってTシャツをくれる対応をしてくれたので
今回のことは水に流しましょうww

次回は、FCイベントに参加したいなぁ~
も~横アリとか借りないと収まらなかったりしてw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-10-02 19:50 | 声優 | Comments(0)