秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買いました!美声時計.R

Android版も販売が開始されたので、
さっそく美声時計.R買いました!

でも、何かの不具合で「購入を承認中」のまま、
いっこうにダウンロードが進まず・・・

単に混み合っているのかなぁと起きたらきっとダウンロードも
完了しているだろうと思ったけど、起きてもそのままで・・・(^^;
いろいろググってみるとGPSをONにしてマップを開けると
OKになるとあったので試してみたらあっさりとダウンロードが開始されました(^^;
購入時に住所の入力を求められるから、もしかして住所とGPSが
同じ位置でないと進めないって事なんだろうか・・・・
そうすると出先からの購入はNGって事になるけど・・・・

ま、なんいせよ。ダウンロードが出来てさっそく動かしてみましたが
なかなか名塚っちが出てこないw
ん~やっと出てきたと思っても美脚は見られてもあのshotは出てこず(^^;
はやくみたいなぁw

あと、みのりんの目覚ましや時報がなんとも・・・なんのキャラなのか
よく分からない・・・長門や千秋っぽい感じもするけど・・・
やっぱりいろいろと大人の事情でそのままでは無理だったのかなぁ(^^;
イカ娘はけっこうがんばってくれてるのにw

喜久っ子お姉ちゃんもがんばってましたね。
みずほ先生にも思える衣装がなんとも(#^_^#)
ああ、こう思うと先週の爆笑問題の番組見逃したのが痛いなぁ・・・
再放送の予定も未定みたいだし、これはアーカイブで見ろって事なんだろうなぁw

と、ボク的には時報は金元寿子、皆口祐子。
ビジュアル的には名塚佳織、井上喜久子が良かったです(^^)

価格も以前買ったときよりも半額近い850円と買いやすくて良かったです。
こう思うと、美声時計2の発売開始当初の1,500円はぼっくられたなぁと
思いますが、そのおかげて美声時計3につながったと思えばいいかw

今回Rもヒットしてくれたら4につながってくれると思うので
今度は御三家(ほっちゃん、ゆかりん、奈々ちゃん)を揃えて欲しいですね~
これならぼったくりの1,500円でも文句言いませんww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-09-28 22:30 | 声優 | Comments(0)