秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買って来ました!カルビーポテリッチ 水樹奈々 裏写真版

買って来ました!カルビーポテリッチ 水樹奈々 裏写真版。

ファミマにはありませんでしたが、セブンイレブンには2種類置いてあったので
さっそく買って来ました。

コンソメDXはクリアファイルの帽子をかぶったバージョンでしたが
こだわり塩はファイルに無い赤い衣装でした。

来月にはローソンでもクリアファイルキャンペーンがあるとか情報が
あったけど、このときの分なのかなぁ(^^;

20%増量でお買い得だし、これもすぐに無くなっちゃうのかなぁ・・・
他の絵柄も欲しいけど、どこにあるんだろ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-09-22 23:55 | 声優 | Comments(0)