秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!2hLIVE in 新宿BLAZE

行ってきました!2hLIVE in 新宿BLAZE。

今回も夜行バスで上京。

LIVEがお昼13:00からだったので、今回もネットカフェで
ゆっくりしてから、会場へ向かいました。
なのはの舞台挨拶の時にきたミラノ座の隣だったので
あのでっかい広場で待つことに・・・
整理番号順に入場だったのですが、
ボクの番号は無印39番で、もしかしてけっこう早くに入れるのかと
期待していたら、Aと付いている人からのほうが先で・・・(^^;
A500番くらいまで入ってからの入場でしたw
そら、公式サイトより後のチケットぴあの先行なら仕方ないねww

5分遅れでスタート。

わっしー司会の元、月曜担当から順番に出演者全員が登場。
azusaちゃん黒い衣装で、侑香ちゃんと吉田仁美が白と来たので
黒崎真音はどうなんだろとおもったら黒い衣装でしたw

全員が引っ込んだで

azusaちゃんからスタート。

ナミダアメ
夏祭り
君のままで

と歌ってくれましたが、「ナミダアメ」が今まで聴いてきた楽曲とは
違ってロック調でビックリでしたね。
前回、「真夏のフォトグラフ」を生で聴けたので
今回、「君のままで 」聴けて良かったです。
次回は「i Love 」を聴いてみたいなぁ

次が火曜担当の侑香ちゃんを呼び込んでコラボ企画。
「カントリーロード」を歌ってくれましたが、出だしは二人でハモるはずが
azusaちゃんがとちってましたw

侑香ちゃんは

雫 -shizuku-
あなたと私のうた
輝跡 -kiseki-

と歌ってくれました。
「雫 -shizuku-」は生で聴くと迫力が違いますねぇ(^^)
あと、ぴょんぴょん跳ねたり、「ヘイ!ヘイ!」と拳をあげて
あおったりと以前に見たときとは違った侑香ちゃんを見られて良かったです。
衣装も白いドレスなので、谷間も見えてるのにあんなに
アクティブに動くので胸の揺れが(#^_^#)

よく歌の最後でみんなでJUMPするけど、これのタイミングが上手く取れなくて
バンドさんに迷惑をかけるというので、この場でわっしーからタイミングのご教授がw
なるほど、バンドの要ドラムから見える場所で飛べば
タイミングを合わせて貰えるのね(^^)

続いて、水曜の吉田仁美ちゃんを呼び込みましたが、
まさか、呼び込むときに「木曜日の・・・」って冗談を披露するなんてw
で、歌ったコラボ曲が「ゆずれない願い」。
いや~ここで早くも聴けるなんて(^^)

吉田仁美ちゃんの曲はよく知らなかったです(^^;
でも、なんとも元気のある娘でしたね(^^)
すぐに「えへへ」とか「あはは」って笑うのが印象的でした。
11月にソロライブがあるので、それについてわっしーが上手いこと
振ってくれたのに・・・舞台上で気がついて「あ!」って声が漏れてましたねw

コラボの相手を呼び込むときも、これまた「月曜の・・」と
乗ってくれるのも良かったですねw

黒崎真音とのコラボは「ライオン」でこれまた盛り上げてくれましたね。

黒崎真音ちゃんもTIMMとアニサマで歌は聴いたけど、
歌った曲は分からなかったです(^^;

そして、最後のコラボはazusaちゃんと「やさしさに包まれたなら」でした。

全員登場して、挨拶を行って終わりかと思ったらアンコールがありました(^-^)

アンコールでは、4人でDEEN「夢であるように」を歌ってくれました。

最近は、2hは録音はするけどあんまり聴けて無くて・・・
特に先週の分は放送を完全に忘れてたり(^^;;
そのときに侑香ちゃんの卒業が発表されたようで・・・・
知らなかったなぁ・・・この一年でホント侑香ちゃんのしゃべりはかなり上達したし
このイベントでも感じたけど、かなりアクティブになってる感じがしたので
侑香ちゃん自身が言っているように2hでかなり変われたんじゃないのかなぁと
思いますね。

でも、ツイッターもブログもやってないので侑香ちゃんの自身の思いを知る手段が
なくなっちゃうのが残念だなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-09-18 22:20 | 声優 | Comments(0)