秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!田村ゆかり LOVE♡LIVE *Mary Rose*&*Starry Candy Stripe* 衣装展 2011

行ってきました!田村ゆかり LOVE♡LIVE *Mary Rose*&*Starry Candy Stripe* 衣装展 2011 in ゲーマーズなんば店。

秋葉原では行き損ねた衣装展が今日からゲーマーズなんば店で
始まったので行ってきました!

平日の夕方とは言え、到着したときにはボク一人だったのは
残念だったかなぁ・・・・見てるウチにもう一人入ってきましたが
すぐに出て行っちゃいましたね(^^;

ゆかりんの衣装は、奈々ちゃんの時と違って
「小っちゃw」って感じの印象は受けなかったなぁw
でも、ラジオでも言っていたイヤモニを入れる場所があるのが
すぐに目に付きましたね。

ある衣装で、胸元が結構開いているのがあって
こんなに大胆なのあったっけって(#^_^#)と思って、
展示しているパネルをみたら中に黄色いインナー着てましたねw

この頃は、衣装展も定番となって来たので
あともう一工夫が欲しいかなぁって気もしますね。

しかし、なんば店の地下ではカードゲームのテーブルがあって
そっちには用意されてる席が満席になるくらいいるのに
衣装展にはボク一人と店員2名って・・・・(^^;
メッセージボードには十数枚貼られていたから、朝からすると
50名以上の人は来ているんだろうけど
やっぱり定番となって客引きとしては衣装展も弱いのかなぁ(^^:
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-09-09 23:50 | 声優 | Comments(0)