秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!「Mellow Pretty」No.46

届きました!「Mellow Pretty」No.46。

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*
が発売されたので、こちらのジャケットが表紙でした。

記事の内容も当時の思い出などが語られてました。

FCイベント年表も載ってましたが、ボクは2006年から参加してましたね。
半分は参加していたのか(^^;

ウサギさんの報告会ではUSJでのイベントが紹介されてました。

未だ今期のFCイベントの結果が公表されてないけど、どうなのかなぁ・・・
奈々ちゃんのは外れちゃったから、こちらには行きたいけど・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-08-30 23:55 | 声優 | Comments(0)