秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなところで聴けるとは・・・でも・・・・

NHKオンデマンドで初のラジオドラマ配信 田村ゆかりさん出演「タイムスリップ」シリーズ - ITmedia ニュース

新作が発表される度に前回の再放送まだかなぁと思ってましたが
ついにいつでも聴ける形になるんですね。

 
>料金は全10回パックが各525円(7日間視聴可能)。

ってのは、ちょっっと高い感じがしますね・・・・
通常の番組にあわせた形なんでしょうけど。
映像が無いのに同じってのなぁ・・・

これよりもCD化してくれた方が逆に嬉しい気がするなぁ・・・・
ブックレットとかがついて3,000円ならなんども聞き直せるし
期限もないからいい気がするけど・・・

これを機にもっといろんな過去の作品がきけるのは嬉しいかな。
ラジオドラマに関しては、月1,000円で聴き放題ってのも
良いかもしれないなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-08-28 01:30 | 声優 | Comments(0)