秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!南里侑香に会おう!「ブロマイドお渡し会」 in アニメイト梅田

行ってきました!南里侑香に会おう!「ブロマイドお渡し会」 in アニメイト梅田。

天王寺店で買ったときには、参加券配布が終了していたので
梅田店にむかったのですが、こちらでは全然大丈夫な感じで

d0053024_16112845.jpg


16日の夕方だったにもこの番号でした(^^;
でも、今日は11:40くらいに到着したので発行Noは意味をなして無くw
整理番号は28番でした(^^;;
後ろにも数名って感じで50人は居なかったように思いますね。

12:00ちょうどからお渡し会が開始されました。
前回の天王寺店の時みたいに昨日のイベントの話などはなく
すぐにスタートって感じでした。

ここのところ、ボク的には侑香ちゃんの生歌を聴けてないので
2h Liveが楽しみですみたいな事を話しました(^^)

また、次のシングルでもお渡し会があったらいいのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-08-21 16:00 | 声優 | Comments(0)