人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買って来ました!Animelo Summer Live 2011 -rainbow- テーマソング「rainbow」

買って来ました!Animelo Summer Live 2011 -rainbow- テーマソング「rainbow」。

アニメイト梅田店に初めて行ってきました。
地下鉄梅田駅からこんなにも遠いとは(^^;;
しかも、暑い日が続く中、夕方とはいえ到着するまでにかなり汗が出ましたね(^^;

到着して、どういう風に商品が並べられているのかよく分からなくて(^^;
CDコーナーを見つけるのが一番最後になっちゃいましたねw
まさか入ってすぐ左とは(^^;;

で、アニサマCDどこかなぁと探すと、ポスター付きのシールが付いてるのが
一枚だけあったのでこちらをGETw

さっそく帰ってきて聴きましたが、ちょっとラストにみんなで歌うには
敷居が高いような・・・・(^^;
ボク的にはGeneration-Aあたりが一番良かった気がしますね。
今年はもう一曲前のテーマソングにどれが選ばれるのかも楽しみですね。

メイキングも見ましたが、麻生夏子ちゃんの服が何とも谷まってて(#^_^#)
その分May'nちゃんの胸の無さが・・・・・w
奈々ちゃんの衣装がなんか可愛かったなぁ(^^)
ゆかりんも一発OKとはw

もうアニサマまで2週間きってるので、曲順とかも決まってるんでしょうねぇ・・
以前あったリーク情報はここ数年無いけど、また出たりしないことを願ってます(^^;
by gaia-gear_a2 | 2011-08-16 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)