秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

あーや・・・・(^^;;

yahooニュースになるくらいの話題とはちょっと驚きw

なんともこんな対応がなされるとはねぇ・・・
事務所がこんなにも簡単にやめさせるなんて・・・・
タレントとしては十分稼げると思もうんだけどなぁ
それを鑑みても辞めさせる選択を選ぶとなると
相当手を焼いた存在だったんだろうか(^^;;

確かにツイッターに不満ぶちまけられていたら
こんな対応になっちゃうんだろうか・・・
とはいえ、所属タレントの意向も組めない事務所ってのも
問題あるように思うし・・・・

千葉紗子ちゃんやMAKOちゃんや南里侑香ちゃんも所属しているから
声優枠としての理解ってある事務所な気もするのに・・・・

とはいえ、にゃんにゃん写真が出たりするタレントはそうそう居ないだろうから
やっぱりその辺が大きいのかなぁ

声優として活躍していくなら今の時期、来年からのアニメの
オーディションってあるだろうしどうなるのかなぁ・・・・

一時期は、奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんに次ぐ勢力が形成できそうだったのに
ホールでライブを行うほどの動員は今後期待できないかもなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-08-12 19:55 | 声優 | Comments(0)