人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!水樹奈々「純潔パラドックス」

買ってきました!水樹奈々「純潔パラドックス」。

今回はsofmapでも購入。
特典の絶対領域がまぶしかったです(#^_^#)

01. 純潔パラドックス

 ライブから聴いたので、CDだとちょっと物足りなさが(^^;
 とはいえ、やっとリピートで聴けるのでアニサマまでに
 もっと聞き込みたいですねw

02. 7COLORS

 「世界・ふしぎ発見!」ということですが、ちょびっとしか
 聴けていなかったので フルで聴けて良かった(^^)
 これも生で早く聴きたいなぁ

03. Stay Gold

 これも生で聴いた時には体中、奈々ちゃんの歌声が響くんだろなぁ
 と楽しみな曲です(^^)

純潔パラドックス以外の曲はアニサマで聴けるのかなぁ・・・・
どちらもアニメには関係ないし、アニサマではアニメに関連する曲を
ボク的には聴きたいところなんだけど(^^l
FCイベントが濃厚かなぁ・・・・行けないけど(T_T)
追加募集無いのかなぁ・・・・アニサマみたいに機材席開放とか・・・・
by gaia-gear_a2 | 2011-08-04 17:30 | 声優 | Comments(0)