秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!MUSIC JAPAN 公開収録 11/08/01

行ってきました!MUSIC JAPAN 公開収録
d0053024_10194226.jpg

ついに収録に参加してきました!
まさか当たるとは思っていなかったので、
落選メールも届かず、ハガキもなかなか届かなかったし
かなり心配でしたね(^^;
d0053024_10195820.jpg

18時を少し回ったところに到着しましたが、
NHKホールの入り口前には人が居なかったので
あんまり人居ないのかなと思ったら、横からずっとグランドの方まで
延びてましたね・・・・こんなにも入るのかって思っちゃいましたw

ボクの座席は1F19列目と最後列でした(T_T)
20列目は座席はありましたが、お客は居ませんでしたね。

定刻通り収録が開始。
TVの撮影ってこんな感じなのかと良い体験をしましたね。
舞台上でのカメラマンがすぐに去っていくのが印象的でしたw

奈々ちゃんは8/7分なので最初から2列目に座ってましたが
あんまり話を振られず(^^;;
やっと1列目にきていろいろと話を振られてましたが
放送でどこが使われるんだろ。

純潔パラドックスのジャケット衣装と思ってましたがちょっと違ってましたが
それっぽい衣装で歌ってくれました。

特効があるなんて奈々ちゃんだけ特別扱いって感じがしましたねw

歌い終わって奈々ちゃんの出番も終わりで
一旦舞台上も清掃やら構成変更ですこし収録も中断となりました。
場つなぎには右上に儲けられた小さな舞台でDJの方がパフォーマンスを
見せてくれてました。

清掃も終わり、次に登場したのがSHINee。
これがまた今回のMJで女の子が多いなぁと思っていたら
これが目的だったみたいで黄色い声援が凄い凄いw
鼓膜が破れるかと思うくらいでしたw

その後はZONEの登場でさらに盛り上がりましたね。
「secret base 〜君がくれたもの〜」は懐かしかったw

そして、倖田來未の登場でやっぱりしゃべり馴れてるなぁって
感じで、これまでのSKEやSDNと違って安心して決めました(^^)

ラストは、SDN48の「MIN・MIN・MIN」でしたがあの衣装にはびっくりでしたねw

今回の収録は全編に遊助が出演していて、お疲れ様って感じでしたねw
アナウンサーの人もちょっと振りすぎって思いましたw

NHKホールは、1F後ろでも結構見えていたので良い感じでしたね。
またアニソンSPやってくれないかなぁと思いました。
その前に紅白にまた奈々ちゃん出て欲しいなぁと(^^)
今年も一応申し込みはしておくつもりですが、今回当たっちゃったから
もう次もってのは無いんだろなぁ・・・・ 
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-08-01 23:30 | 声優 | Comments(0)