秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今週末は関西が熱いw

ついに奈々ちゃんのNewシングルが今週発売ですが、
TBS「カミスン!・ComingSoon!!」やニコニコ生放送など
プロモーションが激しいですw

でも、次の日曜日に高校生クイズの関西大会があるので
関西が熱くなってきます(^^)

関西テレビ 「ミュージャック」とラジメニアとこれは嬉しいです(^-^)
「ミュージャック」はローカル番組らしいつくりなので
前から出てくれないかなぁと思っていたのでw

そして、ラジメニアにも出演してくれるとはww
大阪公演でラジメニアスタッフ全員で見に行っていたのは
この理由だったのかな?

次に出て欲しいのは、やっぱりMBS「ちちんぷいぷい」かなぁ(^^)
あとは、あーや出てたみたいに夕方の番組にも出てくれたらいいんだけど
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-31 19:00 | 声優 | Comments(0)